• カモちゃん
    カモちゃん
    カモガワリフォーム
    に
    お任せください!
    ラクラク見積もり
    x
    ラクラクリフォーム

Message鴨川リフォームの想い

安い!便利!安心!な
リフォームをしませんか?

カモちゃん

Message

鴨川リフォームの想い

私たちのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
私たちカモガワリフォームは、地域の皆様に愛されて創業60年を迎えます。

創業以来、地域密着の塗装専門店として、住まいの外回りのリフォームを通じて地元のお客様にお役立ちさせていただく中で、大変ありがたいことに「鴨川さんにお家の中のリフォームもお願いしたいのだけど、頼めるかしら?」そうしたお声を多数いただくようになりました。
『人の為ならなんでもやる!』が創業の頃からの私たちの原点ですので、創業60年を節目に、お客様のご期待に応えるために、住宅リフォームにも挑戦していくことを決心しました。

街をきれいに、建物を長持ちさせる、そしてお客様とご家族の喜ぶ顔を見たい。
他のリフォーム店にはないサービス・技術・対応・努力・全てにおいて一番になりたいと言う思いは、もちろんリフォームにおいても同じです。

「安い!」「便利!」「安心!」をこだわりに、スタッフ一丸となってこれからも地域の為に頑張っていけたらと思います!
ご相談、お見積もりは無料になっておりますにで、ぜひお気軽にお問い合わせください!
もちろん、しつこい営業や強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。お客様とお会いできるのを楽しみにしております。

カモガワリフォームについて
もっと知ってほしい!

カモちゃん カモちゃん カモちゃん